2015年3月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

トップページ | 2007年8月 »

議員として始動!

 長い間ブログが更新できておらず、ご心配の声をたくさんいただきました。大変申し訳ありませんでした。これから頑張ります。

 まず、お世話になった皆さまへ十分なご挨拶ができていない非礼をお詫びしながら、近況をご報告します。

 議員としての任期は4月30日から始まりました。その日に議会があるわけでもなく、なんだかいつもと変わらない感じで議員生活をスタートしました。

 まず決めなければならないのは、会派です。議会は原則として会派を中心とした運営になっていて、会派に所属しなければ、思うような活動ができません。その会派については、前任者と同じ「民主・県民クラブ」の所属になり、党公認や無所属の方を入れて9名でのスタートとなりました。

 5月8日には全員協議会が開かれ、15日に臨時議会を開催することが決められました。いよいよ本格的な活動が始まります。

 支援いただいた多くの皆さまの想いを胸にがんばる決意を新たにしています。

トップページ | 2007年8月 »